メイプルとアニメの雑談場所♪

最近遊戯王にはまってる BRSことアリスです。 遊戯王とメイプルをメインにして書いていきたいと思います。更新は月によって違うのですが平均週3~4回くらいです♪ ツイッターに更新するとツイートされますので良かったらフォローおね ID BRS61 名前はブラックロックシューターです。



メイプル日記2日目と3日目と4日目の報告

皆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

(≧∇≦)ノ彡猫!アリスです

いやぁ・・・本当はですよ・・・本当は・・・(´;д;`) 
1日づつブログの更新をしようと思っていたんですが((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

仕事が忙しくなってきたので、そんな時間も無く・・・仕方がないので・・・2日目と3日目と4日目だけお願いします。一緒に書かせてください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今後は1日づつ書く努力を致しますので・・・どうぞ今回ばかりは許してくださいorz

では、さっそく本題の2,3,4の 報告をしていきたいと思います。
 
  2日目!!
1日で34Lvにしたという事で!そのまま2日目でクエストであげれる所まであげようと思い!2日目はテーマダンジョンを篭って43Lv(バーニングだから☆出来る事☆)にしてそこからドレイク狩りに行きました(≧∇≦)ノ彡
最初は狩りずらかったですけどもそこそこ狩になれてきはじめて54Lv!になった所で 2日目は終わりました。

 3日目!!
2日目で54Lvにしたので次の目標はなかったのですが・・・何故かこの日は暇だったので永遠にドレイクを狩り78Lvまで狩れました!これもですねリスナーさんの助けがあってこそでした! リスナーさんが手伝ってくださったり応援コメントをくれたりしてくれたおかげであきずにドレイクを狩る事ができました(´A`。)グスン
そして78~はリスナーさんが教えてくれた てっぱん!!狩場!!  眠る砂漠 !! で狩りをしました♡♥(。´▽`。)♥♡
ここで100Lvにして3日目が終了!!

 4日目!!
家族とのだんらんを楽しんでいたのでINするのが遅くなってしまいました・・・・ そのせいで・・・できたのでjkmを2回倒すのとホムンクルスで109にするだけでした(´A`。)グスン

すみません・・・(。・人・`。))ゴメンネ

大分雑に書いちゃったので最後にまとめ!!

1Lv~14Lvまで初期クエストで上げる (シグナス)
14Lv~24Lvまでゴーレム狩り!! (ヘネシス)
24Lv~30Lvまで街灯などのモンスター (エーデルシュタイン)
30Lv~43Lvまで ゴールデンビーチなどのテーマダンジョンクエ)
43Lv~78Lvまで ドレイク (スリーピーウッド)
78Lv~100Lvまで もぐら (サンセットロード)
100Lvからjkmで3Lv上げる
103Lv~未定 ホムンクルー (マガディア)

となっております!!(≧∇≦)ノ彡

是非参考にしてください!!
それではまた明日!! おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
 
次も絶対見ろよ【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ
Comments(0)   Trackbacks(0)

メイプル復帰日記1日目の記録

皆さん! (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

久しぶりの更新です(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
今まで何してたかというとですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)  SA(サドンアタック)というネクソンのゲームをやっていました♡♥(。´▽`。)♥♡
結局Classy.Mという ゴールドクランを作ってからリアルが忙しくなり・・・ できなくなってしまったのだけども((T.T; )(; T.T)

最近また家にいる時間が増えたので!ニコ生でもしながらメイプルをしようかなと思いましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! (  http://com.nicovideo.jp/community/co2236667  ) 左ニコ生ページです!

という事でメイプルといえば?ブログ!! そして俺といったらレベル上げという事で久しぶりに200Lvまでやってみた!(放送Ver)をやっていきたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まぁ今回はニコ生をしながらという事なので1日目 2日目 3日目とたぐを書いてますので 1日づつ更新していこうかなと思います。 

あと!!!重大発表が!!! 今回はニコ生をしながらという事なので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

200LvまでにBOSS戦をリスナー達といったり! 200Lv達成時に何かイベントをやろうかと思います!勿論些細な物もプレゼント企画しようかなとも思います!  まだ未定なのですが、皆さんの応援お願いします!

とりあえず1日目は記録が少ないので このまま書いていきたいと思います。

1日目の記録

1日目 NWを作成することに♡♥(。´▽`。)♥♡ (バーニングモード)(1Lvあがると自動的にもう1Lvついてくる機能)

まずクエストで14Lvくらいまで上げてそっから24Lvまでゴーレム!そっから街灯で30Lvまであげて30Lvからテーマダンジョンで34Lvまで上げて1日目を終了しました!

中々久しぶりにした感想は面白かったですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

何が面白かというと(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)  まったくわけのわからないゲームになっていた事です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2年ちょいしてなかっただけでこれだけ変わるんですから 不思議ですよね!

まぁこんな感じでこれからも書いていきたいと思いますのでドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

という事でここで〆させて頂きます また良かったら見てください。

      おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
Comments(0)   Trackbacks(0)

メイプル日記1!

皆さんおはようございます(≧∇≦)ノ彡

メイプル日記のネタがいろいろ溜まったので書いていきたいと思います

まずですねー! 最近メイプルを始めたのはある女の子にメイプル会議?というスカイプ会議を突っ込まれてですねーメイプルの話題を聞く事が多くなりやりはじめたわけですよぉ♪  

それでですねーその会議にいる人の話なんですが、夜中3時?くらいに寝付けなくて会議に顔の覗かせたら、べりくろさんっていう知り合いの方が生きてたんですよねwww  生きてたって言い方したらあれだけどw生きてたんですよ(爆笑)

それで話を少ししていていたら、べりくろさんがですねー投げのマスタリーブック(30)がどうしても成功しないという話題になってそれでそのマスタリーブックを集めるお手伝いをしてあげたんですよぉー 俺優しいでしょ!(ドヤッ

それで約1時間もみじを使いながらマスターブックを集めた数 10個?11個?くらい?集めて失敗した数が10個だったかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう最後らへんはべりくろさんがやけになりながらマスタリーブックを使ってましたね(笑)

やけになって成功したあとこんなことをしていました。 

本当にメイプルは平和ですね♪

aa.jpg


それではこれにてメイプル日記1終わらせていただきます。最後まで見てくださった方々ありがとうございました。

またいつ書くかは未定ですが!見に来てください!
Comments(1)   Trackbacks(0)

メイプル日記開始~♪ とりあえず1!

皆さんお久しぶりです(´∀`*) 更新日がばらばらで申し訳ございません、最初に謝っておきます。

さてさて謝罪も済んだ事で!皆さんに報告がございます(´▽`)

今日からメイプルの日頃あった出来事を日記にして書いていきたいと思います!

もちろんメイプルだけでなくSAも書いていきたいと思います!!!

それでは、メイプル日記1?(仮 から書いていきたいとおもいまーす┗(;´Д`)┛

っていったものの 書くネタが今日ないんですよねー(笑

書くことがあるとしたらー 最近IN率が増えた?事ですかねー

SSもあまりないので、またSSなどとってから1開始したいと思います(´∀`*)

すみませんw書いてる途中で決まりましたのでお付き合いください笑笑

それではまた近々更新しますので見てください♪

最後まで見てくださった方々ありがとうございました~
Comments(0)   Trackbacks(0)

お久しぶりです。くそ遅いですが・・大会報告?

皆さんお久しぶりです(´∀`*)

ブログの事すっかり忘れてて書くのが遅れました(笑

大会報告は1回戦はなんとかかてましたが、2回戦で残念ながら敗退しました。

理由はなんとなく分かります。練習不足ですww

まぁ終わってしまったものは仕方ありません。俺には次がある、次があるならそれを頑張ればいいだけの話です!

そして今・・・一番困ってるのが固定が解散したので固定を探していたら銀クラン,もうすぐブロンズクラン,50前後くらいのクラン3つに誘われてしまいました(~ω~;))) 

どれに入るかは検討中です。また固定を探しているので誘われたら仮クラン員として行きます!

また決まったら報告致します!

それではまた機械があればブログ更新のほう致しますので良かったらまた見てください。

Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

x猫アリス猫x

Author:x猫アリス猫x
今楓鯖で活動中のx猫アリス猫xことBRSです!よろしくです(⊃<
今後も楓鯖で活動していきますので、もし合った時など声をかけてくれたら光栄です!

現在活動中のキャラは
200Lv デーモンスレイヤー(楓30位) Blakrokster
170Lv デュアルブレイド x猫アリス猫x です。
100Lv ナイトウォーカー NekoAlicek ←2015.10月 New!!

2015秋アニメ観覧してるもの!
     ↓↓
終物語
温泉幼精ハコネちゃん
緋弾のアリアAA
ルパン三世 新シリーズ
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
学戦都市アスタリスク
落第騎士の英雄譚

です!他に面白いアニメがあったら教えてください!お願いします。
後主は 戦い系 キュンキュン系が好きです!

ニコ生コミュ 
http://com.nicovideo.jp/community/co2236667

良かったらコミュニティ登録お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
なし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
